ヤギさんのゆうびん

小さな音楽教室には ♪音楽いっぱい☺笑顔もいっぱい♪ 富山県魚津市 ★音楽教室Music*Capraより★ 

03/28

Mon

2016

昨日、3月27日(日)は、
教室発表会『ちいさなおんがくかい』でした。




出演者の皆さん、
ソロもアンサンブルも、そして、フィナーレも今までの練習の成果が、立派に表現できたと思います。

昨日までの練習や、前日のリハーサルとお疲れ様でした。
皆さんのがんばりで、本当に素晴らしいおんがくかいになりました。

保護者の皆様や、ご家族の皆様も、たくさんのご協力を、頂きましてありがとうございました。


今回は、3月に入って練習にも熱が入ってきた頃に、我が家のインフルエンザ騒動で本当にご迷惑をおかけしました。

大変申し訳ございませんでした。

ご迷惑をおかけしながらも、
ご協力やご理解を頂きまして、本当にありがとうございました。



私自身は、ずっと昨日の為に、準備を一つ一つ進めてきましたが、
やはり前日は、不安だらけ(笑)
中村先生とアタアタオタオタ(;´д`)していました(笑)

あ、昨日だけでなくいつもことですが(^^;


でも本番は、みんなやっぱり違っていました。
素敵な衣装を来て、堂々と演奏して…


私のアタアタオタオタは、無駄でしたね(笑)




教室の一つの大きなイベントが終わりました。また、みんなで『音楽の宝物探し』をしていきたいと思います。


~『音楽の宝物探し』
昨日の発表会でアンサンブルのテーマだったんです(*´∀`)♪~



あと、今回も回りのスタッフさんに、
本当たくさん、たくさん、助けて頂きました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


そうそう…
昨日含めて、3年間、ずっと私たちの発表会を担当して下さっていた、ホールスタッフさんが、移動の為、次回からはもういらっしゃらないことが、昨日わかりました…(T△T)


舞台袖でオロオロしながら(すみません…)きっとわけわからないことや、私の日本語になっていない言葉でも、嫌な顔一つされず『はい~わかりましたよ~(^^)』と対応して頂いたり、ホール内をいつもかけ回って頂いてきました。


3年間、ありがとうございました。
また、どこかでお会いしたいですね(*´∀`)♪


今日からしばらくレッスンもお休みです。
皆さん、短い春休みを楽しんで下さい~♪


私は、とりあえず、
楽器や荷物を昨日のままになっている(笑)レッスン室の片付けをします(笑)

それと、ビデオをみて一人反省会です(笑)



Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
矢木和代(やぎかずよ)
性別:
女性
自己紹介:
2009年8月からスタートしました★音楽教室~Music*Capra~★(ミュージック*カプラ)です。


『小さな音楽教室には、音楽いっぱい☺️笑顔もいっぱい』をコンセプトに、素敵な音楽をたくさん伝え<楽譜を読めて弾ける♪楽しめる> <音楽が生涯の友になるような音楽好きを育てる> 音楽教室Music*Capraです。


ブログ内カテゴリー、*自己紹介*もご覧下さい♪

よかったら、ホームページもどうぞご覧下さい。

また、お気軽にメール、お電話でお問い合わせ下さいね。


♪e-mall otoiawase@musiccapra.com

♪HP https://www.musiccapra.com

☺お知らせ☺

◆現在年間44回レッスン(未就学児~)、予約制レッスン(16才以上の方が対象です。16才未満でご希望の方は、ご相談下さい)共に、新規入会受付中です◆年間44回レッスンは、ブログで現在の空き時間帯をご案内しております。ご希望の時間帯やレッスン内容等々お気軽にお問い合わせ下さい。予約制レッスンは、月曜日、水曜日〜金曜日午前中からレッスン可能です。その他の時間帯でも、レッスン可能な場合もございます。詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。

◆詳しくは(教室に関すること、空き時間帯のこと、などなど…)、お電話または、メールでお気軽にお問い合わせ下さい。年間44回レッスン、予約制レッスン共に、無料おためしレッスンも随時行っております。こちらもお気軽にどうぞ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 9
10 11 12 14 15
17 18 19 20 22 23
24 26 27 28 29 30
31

バーコード

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

Copyright © ヤギさんのゆうびん : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7